人気ブログランキング | 話題のタグを見る

智子さんの結婚式・披露宴

 智子さんご結婚おめでとうございます。
 
 素晴らしい結婚式・披露宴にお招きいただきありがとうございました。
 簡単なメッセージと感想を書きますので読んで下さい。

【メッセージ】
 
 智子さん、これからも末永く幸せな結婚生活を送っていくために必要なことは何だとおもいますか。それは相手に対する思いやりだと私は思います。思いやりとは何か、それは相手の立場に立って考えてみることだと思います。これは非常に難しいことでなかなかできないとは思いますが、感情的にならずに冷静になって相手の立場に立って考えて見て下さい。それが夫婦円満の秘訣だと思いますよ。
【感想】
 私は披露宴で二度感動しました。一度は、智子さんの親友の高橋由記さんのメッセージです。彼女のメッセージは、智子さんに対する熱い友情があふれており、智子さんはすばらしい友達を持ったと感じました。二度目は、智子さんの両親へのメッセージです。小学校で智子さんが学校に行けなくなったときに、母親が智子さんを励ますために手紙を書いたこと、そして智子さんがその手紙をその後も大切にして、時々その手紙を読んで励まされたというところですが、本当に母親の優しさを感じました。
【式・披露宴の写真】
智子さんの結婚式・披露宴_a0226578_1645569.jpg

智子さんの結婚式・披露宴_a0226578_16463523.jpg

智子さんの結婚式・披露宴_a0226578_16475751.jpg

智子さんの結婚式・披露宴_a0226578_16485010.jpg

智子さんの結婚式・披露宴_a0226578_16494653.jpg

智子さんの結婚式・披露宴_a0226578_16502442.jpg
智子さんの結婚式・披露宴_a0226578_16505811.jpg

智子さんの結婚式・披露宴_a0226578_1652279.jpg

智子さんの結婚式・披露宴_a0226578_1654978.jpg

智子さんの結婚式・披露宴_a0226578_1732244.jpg

智子さんの結婚式・披露宴_a0226578_16551517.jpg

智子さんの結婚式・披露宴_a0226578_174967.jpg

智子さんの結婚式・披露宴_a0226578_1744416.jpg

智子さんの結婚式・披露宴_a0226578_1754071.jpg

智子さんの結婚式・披露宴_a0226578_1765726.jpg

智子さんの結婚式・披露宴_a0226578_178096.jpg

智子さんの結婚式・披露宴_a0226578_179013.jpg

智子さんの結婚式・披露宴_a0226578_1794666.jpg

智子さんの結婚式・披露宴_a0226578_17102376.jpg

智子さんの結婚式・披露宴_a0226578_1712220.jpg

智子さんの結婚式・披露宴_a0226578_171369.jpg

智子さんの結婚式・披露宴_a0226578_17135328.jpg

by YAMATAKE1949 | 2015-11-22 17:14 | その他